新着情報

11/24(土)みほさん 泊りコースOK

  新着情報

11/24(土)みほさん 泊りコースOK

みほ2

現役OLさんさんのみほさんが11/24(土)泊りコースOK頂きました!♪

基本的に平日や日曜の夜の泊りコースは出来ません。

祝前日か土曜で翌日本人のプライベートな予定が入っていない場合のみ宿泊コースをして頂けると了承を頂きました!

  • まずは即尺を
  • 巨乳じゃなきゃ駄目
  • おもちゃで遊びたい
  • メガネが大好き
  • ぽっちゃり好き
  • アニメ声が嫌いじゃない
  • 幼顔の熟女が大好物
  • 幼顔に顔射したい
  • アナルをほじほじしてみたい
  • 寝起きの一発を!
  • 寝起きをくちゅくちゅ、ぺろぺろしたい!
  • お帰り時にはパンティーを置いていってもらいたい

全ての願望、妄想を是非形にして下さい♪

実現できる羨ましいご主人様からの御予約をお待ち致しております。